美味しいほっぺた

今日は突然、代理店さんからお食事に誘われました!


すっごい嬉しいの。めっちゃVIPなお得意先で素敵な社長です。

お仕事仲間の方たちと、メーカーの営業マンは私だけ。

最初、仕事が終わんなくって、私のせいで食事会が遅くなってもアレだから
「ごめんなさい」をしたんだけど、


また電話がかかってきて


「仕事終わったら、また電話してきておいで。」って。





やさしか〜!!



そうして向かった先は

Aoi

アクセス広島県広島市中区東白島町10-16


黒毛和牛のにぎりとか、アワビとか、豪華食材に
ほっぺたとろとろ♪


美味しすぎるご飯たちに、
小さなグラス一杯のビアー。


あたしにはこれだけで十分。



ちかさんが好きなもの頼んでいいからねって言うてくれはる。



みんなで何がいいかなっておしながきを見ながらも、
面白い話を次から次へと教えてくれる。



注文そっちのけで、笑ってばかり。





とろとろのほっぺたは、笑いをこらえてカチカチになって、
じんじんしてくる。




そんなよーるー♪




素敵じゃね?





タクシーん中で
少し酔っ払って電話する。


胃袋も脳みそも心臓も、
しあわせを実感する1日でした〜




御馳走様でした!!