美里宅泊 のんびり日曜

おはよう。
昨日寝たのは3時くらい。。。

カローラからの電話で目覚めました。
なんとかかんとかあって、
無事解決目前♪

朝はマリーナのマックへ行き

またまた映画上映会!
ラブ・アクチュアリー

19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ
会話と心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。

●秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、
●義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、
●親友の新妻に恋した画家の切ない心、
●言葉の通じないポルトガル娘に恋したミステリー作家など、

年令も職種も違う男女の恋物語は、誰かに共感できるというより、
どの人の恋愛にも共感できる、胸が痛くなるエピソードばかり。

恋心直撃!のデートムービーとして最適の1本。

漫画のような映画でした♪

あの空港いいね。笑顔の幸せがいっぱいで。

見せ方は巧いと思う。タイタニックをああやって出すとことか、最後の割り方とか。
映画館で彼氏と観れたら幸せ度数あがる映画だろうなあ。。。

しゃべくりでうちの好きな徳井がめっちゃ熱弁してたんよ!
子供の恋愛って素敵です。


いつしか観たいなーと思ってたんやけど、いい機会でした♪


そっから毘沙門のカッフェへ。
restaurant cafe float

高台にあるので広島市内が一望できます。
ガラス張りで一瞬こわくなっちゃうような、ビルの上にいるようなお店でした。


外観は好きな感じデス。

アクセス 広島県広島市安佐南区毘沙門台2-3-16


レモングラスのハーブティ(味は・・・葉っぱが物語ってます)

美里と緑井のFUJIあたりでプラリと雑貨を見て
カープのチケット購入してまた来週の遊び準備☆

予定目白押しで嬉しい限りやがー仕事が気がかり(よい傾向)



いっぱい仕事して、いっぱい遊ぶ!


素敵なせぷてんばーにしましょう♪♪