20世紀にチェンジリング

今日は美里と映画デイトの1日でした!

20世紀少年 最終章

やっと完結!

今までで一番面白かった。
誰がともだちで、ともだちがああなった理由も分かったし、
めちゃめちゃスッキリ〜!!

そして、漫画よりも分かりやすくまとめてくれていたので
観易かった〜〜♪

いじめはよくないね。


ともだちは、ともだちがつくったんだ。

と、思いました。



映画の後は、街に出てブラリ〜。
久々に並木のスンドゥブ屋さんへ行きました!

韓国のスープ―毎日のスープ&チゲからご馳走の鍋料理まで

韓国のスープ―毎日のスープ&チゲからご馳走の鍋料理まで

こんな感じの韓国鍋をいただきました☆

うちはバター×豚肉の味噌ベースにしてホット。

めっちゃ美味しかったよ!アツアツ♪


いっぱいのお腹を抱えて、ほの湯へ。
1時間くらい、内風呂や外風呂でいっぱいおしゃべり!!
美里は9月にしゅうちゃんの異動から引越しやろうし、
お泊りできてうれしいなあ〜。


今度は美里HOUSEで映画上映会
チェンジリング

チェンジリング [DVD]

チェンジリング [DVD]

クリント・イーストウッド×アンジェリーナ・ジョリー奇跡のコラボレーション!

観客・マスコミから大絶賛を浴びた本年度最高傑作!

【解説】衝撃の実話を映画化した超一級サスペンス・ミステリー!
ある日突然、消えた息子。
5ヶ月後に帰ってきた彼は別人だった—。

ロサンゼルス市警に怒髪天!!

美里がひくくらい、感情移入し、ロス市警を罵倒(爆)

自分さえよかったらソレでいいのか!
ぷりぷり怒りながら観てました(笑)


にしても、暗い。

だいたい画像が暗い(わざと)
映画館で見たら、あたし、すぐ立てないだろうな・・・


実話というのが心が痛い。
誘拐ってなんでするんだろう。嫌だ。
最後まで戦い続けた夫人に拍手デス。


久しぶりにたくさん映画を見ました。
映画ってやっぱりいいね。

2時間で気持ちを変化させれる。

観る前と観た後と自分の感情が違うんよね。新しい感情が生まれるの。
こんな簡単に非日常が手に入れれるなんて。
映画観て、考えたり、自分見つめたり、想ったり、いろいろ思考が回るからね。



映画って大好き♪
充実した土日デス。