「きんさい」

仕事後、課長と今ちゃんと「きんさい」へ。
カシスソーダ1杯でいい気分♪みんなから燃費がいいと褒められる。

酌杯を交わしてオトナな恋話。

グータン・ヌーボ的飲会

語って聴いて引き出し開けて思い出詰めて。
(もうあたしたち、そーゆー年デス。ヌーボな年。)


今ちゃん面白すぎるっっ!!!

課長と美談に花咲かせ、お酒強いの。すっごい。


うちは、手料理に美味しいほっぺたを膨らませ、
ついつい小ライスを頼んでしまいました(笑)

浜名湖山吹 うなぎの佃煮(生姜風味)



居酒屋でしっかり食べます!


白ご飯が美味しい。

うちが気に入ったオカズたち

  • アスパラと豚肉の炒め物(ピカイチ!)
  • 出汁巻き卵
  • 鶏の天ぷらおろしあえ


こーゆーのんを、家でちゃちゃっと作れたらナ。



課長とまじめな話して、元気もらったよ☆

また来週から頑張りましょう!!