仕事締め日!

三次まで初契約のお手伝い。滞在時間は20分くらい??

ピンポン玉のように戻って、Z店面談。
(うまくいって本当によかった!)


走って走って。


SMは思ったように伸びたけど、
SLはダメだね。借金作成デス。
うちコケたら、課コケるし、支社コケます。
プレッシャーを楽しんで。
てか仕事してないだけやから。
頼まれごとを調べて回答するのは、仕事でないです。


ここから頑張らないと。
提案していかないと。


ザ・攻め営業。



精神的にも回復したし、理解もできる。
次は動きまくって動くだけ。

動くには準備が必要やから、
やるときはしっかり仕事してしゃがんでジャンプしていこー!!



いくさんからの助言をしっかり噛み締めて。



よっしゃ!頑張る♪♪♪