今井が広島に来ました2

※携帯からアップしてるため、加工・写真はまた入れます。


朝はなんかしら暑かった。

朝ご飯を簡単に作った♪

イングリッシュマフィンを焼いて、ベーコンエッグ。
キャベツとベーコンのコンソメスープだったかな…


ベーコンエッグはなぜか三分の二は失敗しました(笑)




たまごが半熟、白身に進出。…どした?←これが言いたい。


あんなに寝た今井はまだまだおねむ。



美里をお迎え、向かうは



世界遺産、ドドン宮島!!!!



今回は潮が満ちてて海を感じます。

1枚目いい写真じゃない?すごくお気に入り♪


初めて焼きたてのあつあつもみじ饅頭を食べたり、
行ったとこないとこにも行けて嬉しかったー♪


寝そべって涼しい。

光りに包まれてすごくきれい。
こんなところに座っておしゃべり。淡い時間でした♪



うえの屋にも行きました。
蔵がかなり町屋チックで素敵なとこでした。



屋根にも上がれて、なんか勝った気分になりました。
何に勝ったかはわかりません(笑)



トイレの小窓からああなってるとはー


まだまだ知らない宮島を感じてご機嫌です。










ハマーさんのピュアさが好きです。






今日の一冊 ピューッと吹くジャガーさん

ピューと吹く!ジャガー1 「ふえとポエムと、時々、オトン」 [DVD]

ピューと吹く!ジャガー1 「ふえとポエムと、時々、オトン」 [DVD]