アニメキャラ

何気にアニメキャラタイプ占いっていうのをやってみました(笑)
オタク的要素はないですよ。。。
特に意味はないんやけど、面白かったんで載せてみるー♪


あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・





ルー・ルカ                    
登場作品:機動戦士ガンダムZZ 

という診断結果になりました。






・・・・て、誰?




わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
クレヨンしんちゃんの野原みさえ
ちびまる子ちゃんさくらももこ
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。



これならなんとなく納得できるような。。(笑)
おっちょこちょいってこと???

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・どちらかといえば文型タイプ。
・細かい部分までこだわる神経質な面がある。
・悲劇のヒロインのような乙女心を持っている。
・努力や根性とは無縁。
・文章力があり、詩や日記を書くのが好きだ。
・話術に長けており、人を説得するのが得意。
・自分の成功の為には、人を傷つけても仕方ない。
・独創的な価値観を持っており、周りと食い違うことが多い。
・UFOや幽霊などのオカルトに興味がある。

となっています。


合ってるのは、合ってるけど、
・努力や根性とは無縁。
・自分の成功の為には、人を傷つけても仕方ない。



ひどくやしねえか?


うーん。誕生日と性別でこんななるんね。

みなさんもぜひお試ししてみては??
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/anime/