今日から仕事スタート

夏休み後って、どうしてこうも、こんなんなんやろ。

オトナになるって、こういうこと??(笑)



数字に大きく返りがあって、なんとか追いつかないといけない。

7月度の契約がソツなくあがっていてよかった。

8月も頑張ろう!!




社会人になってから何回目の夏だっけ?

2005年新卒やからー、05、06、07、08、09年。

5回目なんだぁ。

毎夏充実した日を過ごしてきたけど、今年はたっくさんのことがあったかもー。

2009年すごいね。半分折り返した地点から毎日キラキラしてます。

もっと、もっとすごい年にしちゃうよ。




ちょっと頭ふわついてたけど、
プライベイトも仕事も頑張んなきゃなあって思った。(8月22日現在)


なんせ、あたし1ヵ月後に27歳になってるんだもん。


1日、1日早いよね。あっという間に歳とっちゃう。
これ、感じるの大事。あたしの人生は、これの繰り返し。


ダレる時もあっていい。コケテもいい。
後は、その拭き方です。



目の色黒いうちに、しっかりやるべきことやって頂戴。



と、自分にカツ入れてスタートするのでした。