サウンドマリーナ2009

旧市民球場にて麻司と音遊び♪
聴く音はJ-POPなので、いつも聴く音じゃあないけども
旧市民球場でライヴっていうのに魅せられて参戦!!

サリョウちゃんのおかげで、砂かぶり席GET!大感謝ですっっ
前から9列目で大変近かったよー☆

<オープニングアクト(順不同)>
Cure Rubbish
さかいゆう
しおり
TEE
Metis <(順不同。記憶曖昧)>
SEAMO
SEAMO HOME MADE 家族
秦 基博
HOME MADE 家族
いきものがかり
スキマスイッチ
山崎まさよし
藤井フミヤ
ゴスペラーズ (鈴木雅之が飛入り)

シークレットゲストがすっごく豪華!
ワハハ本舗より参戦!

ウエディングドレスでオリジナル・ソングを披露してくれた
まちゃみ!!(生まちゃみに大興奮!かっわいいー!)

ガリガリ君の歌を披露したポカスカジャンのみなさん

一度観てみたかった梅ちゃん!鼻から豆飛ばします(爆)

ラップを顔にぐるぐる巻いて、ちゅー!(笑)


こういった音のライブは初めてなので、とても新鮮でした。
みのるのおかげで秦 基博クンの曲が分かってお得な気持ちでした。サンキュー!

グッズがかわいかった。カープとコラボ。しかし売切で残念賞。


一番嬉しかったことは、
旧市民球場のマウンドに立てたこと!


やっぱり閉鎖になった旧市民球場に入れるっていうのがいいね。


サンマリのために、点(つ)かないナイターも発電機持ってきて点(とも)したんだって!
ナイターはもうこれにて終了。本当に最後の点灯だったって聞いて嬉しくなった☆



最後の花火は、セットよりもすごかったかもー
街中なのによく上がりました!!キレイじゃあ〜。



サンマリ後も素敵な時間♪♪

写真撮ればよかったなー。
うちの家の近所で
手持ち花火を楽しみました!

河原に水入れたバケツもって、こないだ買った花火をしました。
光るブレスレットを子供みたいにつけながら、

ルミカ ブレスレット 3色セット (GBP)

ルミカ ブレスレット 3色セット (GBP)

特撰三河花火 14種73本

特撰三河花火 14種73本

置き花火が思った以上に出来がよくってびっくり!
キレイ〜おっきいー!大人でも楽しめます☆

線香花火は、うちのせいで、すごくせつなくなったけど(笑)ごめんね。。


煙が上にうわぁ〜ってあがったので、上にいた人はビックリしたかも??



今日も夏を感じてよき1日でしたぁー♪♪