宮島水中花火大会09

prismick2009-08-14


めっちゃキレイ〜!!

きゃああああ♪♪



やってきました。
宮島水中花火大会!
  

麻司のおかげで一番いいところで観れました!
ありがとうねっっ☆
ライブの人ごみと比べたらおちゃのこサイサイです(笑)



結局、島を渡ってみました。ちょうど、海引いてど真ん中で観れたよ。
写真ではうまく表現できんのやけど、

本当にキレイだったぁ!




自分の視界の夜空が全部花火。


夜空の空白を、花火のキラキラがどんどん埋めてく感じやねん♪
どんどん興奮してどんどん感動して。

みんな「おお〜〜〜!!!」とか言うてる。
みーんな同じ気持ち。


真っ暗の夜空が、お化粧する日。

水中花火は、すごい。海が爆発してるみたい。

めっっちゃ、近いねん!

毎回水中花火が咲く度にビックリする。こんなに花火を近くで見ていいのって!??
目の前で起こっていることが、現実に思えない。
でも起こってるねん。すっごくキレイはお花が咲きに咲き乱れてる。


しかも一瞬の大輪は、夜空に少しの痕を残して消えていく。
残っていないからキレイ。はなかい。


水中花火の咲く場所と、鳥居の後ろから飛び出す花の咲く場所が違うので
キレイさを競っているかのよう。

どっちを観たらいいか迷っちゃうくらいに、キレイだったなぁ。





(花火前)
昼間から宮島渡って散策したよ。
好きなカッフェでお茶もして、いろんな屋台の味見して、
あっつい中でもあっという間に時間が過ぎました。
いっぱい食べたなあー。
一番最初に食べた焼き牡蠣が、めちゃんこ美味しかった!!



夕焼けの鳥居。

カメラ小僧は海の中にも!すごいよねっ

若菜と鹿。(意外と食いしん坊さん・・・鹿が。)

(花火後)
絶対に混雑して帰れないかと思ったら
奇跡的に超スムーズに帰宅♪
裏技?で正規ルートで並ばず、電車も座れて帰還しました☆☆よかったぁー


人生イチ綺麗な花火だったなあ。
今日は本当いいお天気でよかった!!!



浴衣も着れたし、夏を満喫しちゃいました♪♪♪♪
楽しかったなあー!!