ファミリー打ちっぱ&才谷屋会

夏休み4日目!!
だいたい、毎日予定は二本立てですっ☆



8月13日 11:00〜
今日は麻司と林家ファミリー打ちっぱに行きました(笑)

ちょっとその前に・・・
麻司が買ってきてくれた本から

京都のカフェランチ (らくたび文庫)

京都のカフェランチ (らくたび文庫)

oggiでランチ♪


アクセス:京都市上京区河原町通荒神口下ル上生洲町239



素敵な雰囲気のお店で、パスタランチをいただきましたぁ〜
まったりしすぎてしまった。ホールはあともう一人必要(まだ言う。)



親子打ちっぱ!
アクセス:山科ゴルフガーデン

林母、はっしゃぎすぎやろ〜〜!!(爆)

もう恥ずかしすぎて割愛するけど、本当になんか、終わって・・・よかった(笑)

お父さん、赤すぎるし!!服!!(笑)

まあ、うちの家らしかった。

打ちっぱでは、かっこいいとこ何ひとつ見せることができませんでした。。。


麻司は上手でした。6年間のキャリアはちゃいますね。やっぱり!!
また教えてもらおうっと♪♪ ね。・・・懲りずによろしく!



8月13日 18:00〜
美里と今井と麻司と4人で
才谷屋!
アクセス:京都市西京区松室中溝町ハイツサンモアー105

松尾にある龍馬系列のお店。今井と来たことある美味しいお店です♪


わかなとみさと

みんなの写真載せようかとおもったけど
怒られそうなので自粛しました(笑)

めっちゃ食べ過ぎた。お米頼みすぎー!!
でもプリンはほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったな☆

またみんなで遊ぼうね♪


文友仲間で今もつながってるんがうれしいなあ!
ヨネプーにも会いたいわ☆☆