南京町&9月組女バ若菜を囲む会

夏休み3日目!!
だいたい、毎日予定は二本立てですっ☆



8月12日 12:00〜
ひそかに若菜のお気に入りの町。
謝謝!南京町

純、ナイスフォト。神戸まで連れてきてくれてありがとうね!

路面店好き♪食べ歩きぃ

お昼に食べたサービスランチ!800円也(鬼の客引き)

あたしのボディガード!ワチャォォォ〜!!

どんなけチェン好き??1束500円でした。ジャラジャラストラップ

この2秒後に店員に怒られる。「店内の商品で写・・・(ry」

ご家族でどうぞ。一家に一着。

堪能しまくったよー。
駅ビルでかなりオタ空気を感じながら、フィギュアや電車模型に目を光らせる私たち。

趣味が似てるって素敵!うち、実はおもちゃ屋さん好きなん。
模型眺めるの好き。阪急の模型めちゃ高いし!!
純は車やら電車好きやから、見てて面白かった。
お土産選びやら付き合ってくれてほんまにありがとうね♪
次はみやっちも呼んで遊ぼうなー!



三ノ宮からJRに揺られます。目指すは三条お京阪!
JRと地下鉄を乗り換え乗り換え目的地まで走ります。

8月12日 20:00〜
9月組女バ若菜を囲む会

いつだって真ん中(笑)
このバラバラ感は何。。。??


大学時代の東宝アルバイト同期で本当にひさしぶりの同期会!!

幹事の岡ちゃんのおかげ♪♪
みんなに連絡回してくれてありがとう!!!


昔話で盛り上がり、いっぱい食べる!!
よっしーの自問自答キャラは今も健在!!(笑)
火サス的なストーリー展開に仰天しながらも
みんなで楽しい話に盛り上がりました☆


プチシューめっちゃ食べた気が(笑)甘いものはスペア腹。


みんないろんな場所で頑張ってるなあ♪
昔はおんなじ場所でいい汗流してたのにね。

うちも頑張るねっ!
福ちゃん、最後駆けつけてくれてありがとおー☆

みんな、みんなに感謝の1日でした。

ありがとーーー!