元ラガーマンとお茶&母上誕生日会

実質的夏休みは本日の月曜日から!!
だいたい、毎日予定は二本立てですっ☆



8月10日 14:00〜
今日は2時から高校時代の旧友、智法といつものところで
お茶しに行きましたー。

ここで何回お茶したやろうね。

智法と藤田と会うときは、ココって感じ(笑)


京都駅郵便局横のベローチェ

智法とは、まじめな仕事の話とか将来のユメの話とか、
最近あったプライベイトや共通の友達の話とか、

話すことがたっくさん!

1年に1回くらいはこんなしてしゃべる。

高校2年の時に初めて同じクラスになって、やいやい言うてたんが
どんどんオトナになってたよねえーぇ。

こういう関係が継続してるんがいい。とても大事。


智法は、元ラガーマンで、びっくりするくらい黒いし、ザ・夏男。
見た目だけでなくって中身も熱い男なので、とてもとても刺激を受けます(笑)

そんな男前な智法!(ほめるん、これくらいでい?)

元気をありがとう!


遠くでも近くでも頑張ってる智法や藤田の話を聞くと
うちも頑張ろうってやる気になるよ。

背中を押された気持ちになるんよね。いい風をくれます。


今回もありがとー!珈琲ごちそさま♪♪

またしゃべろや!!





彼が厳選したフォトから1枚。
(自分大好きな彼に同じ匂いを感じます。誕生日いっしょやしか?)

飲み会希望の方は、若菜まで(笑)



8月10日 18:00〜
母上誕生日会!!

親子3人パチリ。娘・父・母(永遠の33歳)


父の鼻と娘の鼻が
コピー&ペーストてことは秘密。


家族カラオケ大会!
滋賀県のおんち貴族にて。。(爆)

お母さん、「Romanticは止められない」を探す。
デンモク使えないが必死に探す。



母「・・・ないわあ。」
娘「あるやろー」


デンモクを見ると、そこには

C.C.ガールズの文字…

C.C.ガールズ DVD BOX

C.C.ガールズ DVD BOX















C-C-Bやから!!!

Romanticは止められない

Romanticは止められない







そして愛する夫と、「Romanticは止められない」を熱唱。
→気付く→踊るっ
踊る!踊る!踊る!




とても賑やかな林家の夏の夜。
家族全員で「真夏の夜の夢/ユーミン」や「さくらんぼ/大塚愛」を腕組んで踊ります。




お父さんの「もーいっかい♪」必死です。。。


18時から真夜中4時までのフリータイムが、飲み放題付で
ひとり1,000円ポッキリという破格のおんち貴族。

ぜひ雄琴付近に来られた際はご活用ください(笑)

大盛り上がりの夜でしたぁ〜〜!!










・・・実は保代さんは明日が誕生日です(笑)