和歌山旅行〜片男波で初海〜

この土日を使って麻司と和歌山へ旅に出かけました!

なつと言えば・・・
やっぱり、!!
(4年ぶりに買った水着で諭吉が2人蒸発しました。)


片男波海水浴場   アクセス:和歌山県和歌山市和歌浦

歴史のある片男波にできた総延長1,200mの人工海浜
白砂の浜,青い海,青い空,降り注ぐ太陽のひかりに加えて白壁のモダンなビーチハウスが雰囲気を盛り上げ,海水浴期間には数十万の人々で賑わいます。まさに真夏のホットスポットといえます。

平成18年5月に,環境省選定『快水浴場百選』の海の部特選
(全国の海水浴場から10か所を選定)に選ばれました。

なつと言えば・・・
お天道様の真下でお弁当!


☆これは、おうちで撮影。

WAKANA Feat.YOSHIKO(grandma)

マゴとばあばのキッチンde共鳴。セッションプリーズ♪(笑)
構成はマゴ中心です。製作過程は企業秘密!
おむすびを薄焼き玉子でくるむアイディアは私です(笑)

おいしかったかな??

私の舌だと、どれもおいしかったです(←しあわせ者)。
しょうが焼きのしょうがが、よくキいてました。


約2時間、ホームセンターで購入したおっきい浮き輪でゆられる。
気づけば足が着き過ぎる浅瀬でぷかりぷかり。
めちゃくちゃ海岸に流される安全な片男波

さすが、快水浴場!!


ホテルがめちゃくちゃ和歌山市内ど真ん中なのに、めっちゃ綺麗でおしゃれ。
ここも快適空間でした。海からも近いし。最高によかった!!


和歌山サイコー!!(単純??)


なつと言えば・・・
ラーメンでしょうよ!(ラーメン部単独出張活動)

せっかく和歌山なので和歌山ラーメンを食そうとネーミングからナビり〜♪

丸三中華そば (まるさんちゅうかそば)
アクセス:和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
TEL:073-444-1971

食べログでも大絶賛。正統派和歌山ラーメン。細めんであっさり。
とっても美味しかった!チャーシュー麺です。


なつと言えば・・・
手持ち花火!!

んが、マルサン出たら、空からぽつりぽたり。。。



「・・・・・・・ame♪」       song by サカナクション



なつと言えば・・・
ラウワンでボーリング大会!

このDVDの出元が熱い(笑)

麻司と初のボーリングでどんなことになるかと思ったら、
めっちゃうまいのん!いい勝負やったねえ(爆)


ムーンストライクで2人とも賞品GET!

やったぁー♪
ご存知の人も多いハズ。アレです、アレ。

暗闇の中一斉投球!!
見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で記念写真と素敵な賞品をGETできる!
●平日:1時間に1回開催
●金(20:00〜)土・日・祝(全日):30分に1回開催

暗闇の中一斉投球、見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で記念写真と素敵な賞品をGETできる!
見事達成されたお客様には、その日のうちにお持ち帰りいただける記念撮影をプレゼント。
すてきな特製フォトフレームにお入れいたします。

1ゲイム目はかろうじて2ピン差の136で勝ったけど、
2ゲイム目の161には、敵いませんでした。

それでもうち、140台やったんよ。久々の割には好調でした♪

UFOキャッチャーでまさかの二個取りしたり、
メダルゲイムしたり夜な夜なENJOY!!
初めて、電源落としますって言われました。。。



和歌山って何できるかなーと思ってたけど、
とっても面白いスタート!!



明日は黒潮市場にポルトヨーロッパです♪♪