希望に満ちた帰省


裏腹に仕事が終わりません(笑)
あれ、あたしの帰宅目標時間から2時間くらいかるーくオーバーしよるよ・・・



しかし、今日の仕事が終わったら
サマーバケイション幕開!


まっててよ。夏。


広島ICに乗ったのは21:00。
滋賀自宅着いたのは26:00。


5時間のドライブは渋滞に巻き込まれることなく無事終了。


部屋をくちゃっとしたまま出てきたことが少し悔やまれるけど、
それもそれ。


今のあたしは明日しか見えてません。


明日が楽しみで、楽しみで、楽しみでっ!!!



希望に満ち溢れた帰省。


めちゃくちゃ遊びましょう!!

日々のストレスを一気に解消。

プライベイトの充実で仕事も正比例。

そんな幕開け♪♪♪








<長距離運転のポイント>

まっくらの中、女の子が5時間ひとりきりで運転するには
音楽(ROCK)と妄想とトッポ。そしておーいお茶があれば大丈夫なんです(笑)