ハワイアンと沖縄妄想

アストラムの中吊り広告から課長がチョイス♪

ゆったり雰囲気のかわいいお店でした。

ハワイアンな空気のなか、みんなでおしゃべり。

自分の成長線が著しく低下していると感じる。

伸びないといけないのにな。

スキルアップは、自発的に動かないと身につかないから。

どんどん抜かされていくだけになってしまう。


ひとつひとつの問題をクリアにしていこ。

自分のしてる仕事に胸張れるようね。



久々食べたスパムむすびの塩加減が最高!

ハワイにも行きたいけど、日本やったら沖縄に行きたい。(ぽつり)



[rakuten:chanova:10000507:image]

ソーキソバも好きやけど、今の気分はゴーヤ・チャンプル♪

みゆきビーチの浜辺で寝そべってさとうきび、かじりたい。。がしがし。

お菓子御殿にいって、お菓子買いたい。食べたい。

首里城の赤さに触れたい。

さーたーあんだーぎー食べて口の中の水分が全部なくしたい。

ちんすこうを2個いっぺんに口の中に入れて、ンガックックってなりたい。

オリオンビールは苦手なのでシークァーサージュウスで喉潤したい。

ダチョウランドでまた年老いたダチョウに乗っかりたい。

前出来なかったダチョウのたまごの目玉焼きに挑戦したい。。

パイナップルセンター的なところで唇すっぱくなるほど試食したい。

恩納村のログハウスでもう一回泊まってみたい。

観光通のTシャツ屋さんで、沖縄でしか着れないようなTシャツを買いたい。

広島戻ってきてパジャマにしたい。



ハッ!!

いきなり沖縄妄想してしまった!!!


夏だからだなーなーつー!!!

今週末は、初海やし♪泳げんけど、泳ぐ!

夏満喫スルゾ!!

そのためには、目の前の仕事に一生懸命取組むのみ!!


ガンバレ、あたし!!



夏休みまで、あと2日。