福岡に降り立つ

今日は、代理店さんが福岡でセミナーを開かれるため
参加してきました!


久振りのFUKUOKA♪


去年のいくさんの結婚式ぶりじゃないかな〜

広島から1時間くらいで行けるのね。


ま、とんぼ帰りなんですが。


でも、すごく行きたくで、どんな講演なんだろうとか
退職金についてほかの質問も受けてたので、聞きにいけてとてもよかったです。

社長の考え方とか、2時間もお聞きすることがなかったので
よい機会でしたー♪



帰ってきたら、コミッティーで(少し遅れました;ごめんなさいっ!)

そのあとは、新人さんが広島支社配属の
歓迎会(飲み会)♪


飲み放題でご飯も沢山出て、3,100円ポッキリは安い!!





新人ちゃん挨拶の前に、先輩(若菜)が挨拶の手本を見せろと、


なぜか約20人ほどの前で、
彼氏についてプレゼン。。



みんなの前に立って、最初は恐ろしく恥ずかしかってんけど、
しゃべってるうちに、どんどん気分がよくなって(爆)
幸せ中枢がマンパンになって、若干暴走してました(笑)・・・ごめんなさい。。


これで、みんながちゃんと彼氏ができたと認識してくれたことでしょう。


StrapyaNext ダウンタウンDXでお馴染みの「トスポくん」根付携帯ストラップ NK401
研さんから、『林と彼氏を見た!』目撃情報の提供もあり、
(まるでダウンタウンDX)

とても楽しい夜でした!(笑)

セットストックで見かけたなら、声かけてくれたらよかったのにー(まだ言う。)


その後、お決まりのカラオケコース!歌うゾー!

夏祭り

夏祭り

ゆうきちゃんの歌う「夏祭り」で、アタマもげそうなぐらいノッキングして、騒いで1日終わりー!!
自分の三半規管の強さにホレボレ。


ゆうきちゃん、明日の専門・変額(資格試験)にも関わらず、ご参加ありがとうでした!
試験頑張ってね・・・!





平日の夜から、コレ。
時計がこわくて見れません。


さすが営業マンたちのパワーは凄いと感じました。。。。