テキパキさん

9時起床。

今日は家のことちゃあんとしようと思ってたん。

9時すぎ洗濯機、景気よく舞わす。


とりあえず、来週末は休暇で実家戻るんで
冷蔵庫の中身を減らしていこうと作り出す。

数分で完成したのは、
ハム野菜いためこんくらい適当な感がいい(笑)

石井のミートボール×とろけるチーズ

ミートボールはマハりそうなくらい美味しかった(単純)
だってどっちも好きなものだからー♪

今日はクリーニングも行く予定やしエステの予約もしたので順風満帆なのです。

素敵な休日すーごそっ!!

ブログも消化して家のこと(洗濯物ほし&食器洗い)もしたのに、まだ
12:26!


きゃああああ時間がまだまだあるって素敵ーーー♪♪♪