呉船上花火大会

prismick2009-08-01


今日は会社イベント!
呉船上花火大会!
代理店さんや一般のお客様が200名ちかくご参加!ありがとうございます♪
今年で2回目ということもあって去年の反省をふまえグレイドアップ!!


このお船でいきます☆

こんな感じでテーブル設営します。

飲み放題の食べ放題!

うちはTシャツ販売の売り子です。
いろんな代理店さんいかわいがってもらってテンションUP↑です(笑)

こういうときは、みんなに「若菜!」って呼んでもらえて幸せです。

花火スタート!!
去年より場所が近くてキレイだったぁ!!
首が痛かったけど(笑)
見上げてこんな近くで花火見れたのは生まれて初めてでした。
そしてこのキャメラがおりこうなことに再度惚れる。


ケータイで撮った今日イチ。
ちっちゃい船も一緒にパチリ。





水上ってとこがいい。
ちいさな船も何艘かあったけど、揺れがすごそうでした。
おっきー船はゆったりしてて、去年より動きやすくて
風が涼しくってよかったなー!!疲れたけど、充実の疲れ!!

スタッフメンバーです!
社員と代理店会のみなさま(ややぼけてんやけど、どこにいるか分かるかな?)

頭からうさぎみたいな耳がでてます。。ヒロさんか松賀課長のしわざやなぁ〜



岡崎実行委員長の胴上げを取りそこねる図


大成功〜〜!!!




市内はなぜかどしゃぶりの雨。。。
うちらは降ってもぽつりくらいやったのに。

やっぱ竹野社長が朝3時に起きて、朝6:30のフェリーで宮島へお参りにいってくれたおかげ!!
奥様はブチギレてたらしいですが・・・(笑)

今年も楽しい花火大会でした!!