最長記録更新

今週早かった!!

みんなはいかがでした??

うちの今週はとても早かったです。駆け抜けたぁ。


毎日同んなじだけしか、時間進んでないのにねえ。不思議。

楽しかった・充実してたんかなー♪♪そゆことにしておこう(笑)



気がつけば3時間超(笑)

最長記録更新です。

高校生みたいな。

また怒られそうやけど、気にしなーい♪気にしなーい♪ごめんなさい。。。



最近、こればっか聴いてます。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

特に「旬」から最後まで一気に流すのがお気に入りな聴き方です。
カフェ音楽ぽくない?唄というよりも音で魅せられてる感じがする。

お気に入りのCDに自分の好きなスイーツほうばって、幸せな金曜日。
明日は大変ってわかってるからこその(笑)

夜はとろとろ溶けていきます。



明日晴れますように。。