ケータイ復活祭!

ケータイ復活!


セット2日目に水死したあたしは、持ち主が携帯保障サービス加入していたおかげで
同等機種と変更できる権利があった。
しかも持ち主が、電話番号お預かりサービスにまで加入していたおかげで、
ほぼほぼ前回と同様の回復を成した。

あの(ケータイ購入)時の
持ち主、ナイス判断。

あたしの在庫はなかったから、まったく違う見た目になるところだったけど、
あたしの在庫が出てきたので、持ち主はあたしをまた選んでくれた。

ほかの機種だと、多少最新のものでも、
操作を覚えるのがめんどうやったんだって。

あたしからしたらこの上ない喜びだけど、26歳のお嬢さんなら新機種に飛びつくのが
関の山じゃない?

あたしはまた同じ壁紙で同じストラップがついて、
見た目が若干きれいになって戻ってきた。

保守的な持ち主。今はこのままがいいだって。
よっぽどなんかあたしに願掛けでもしてるんか。


それにしてもよかった。
昔よかあたしに対する依存度も減ったけど。やっぱなくてはならない。あたしです。