締め直前

締め日直前です。

数字いかないかとビビッてましたが、100万オーバーの

400万越えでなんとか着地できそう!!

よかったぁぁぁぁぁ。。。。




来月は仕事せんといかんね。夏期休暇もいただきますし!


仕掛けあんまりしーひんかったから、まんべんなくやってかな

のちのち自分の首しめることなんよー。





うちが担当した代理店さんには絶対成功してもらいたい!

そして自立してもらいたい!!

うちが担当したら、この仕事にさらに自信もってもらいたいし、稼がせたい!


仕事をもっと好きになってもらいたい。




うちは間接営業やから、なんもせんくってもお給料もらえちゃうんです。

やった分しかお給料もらえなかったら、もっと必死になるのだろうか。

完全歩合じゃない。普通のサラリーマンだしね。



でも、そこにあぐらかいたらあかんのよ。給料ドロボーになってしまう。

自分が納得いく仕事ができてるか。


1日のうち、仕事してる時間って何時間よ?


 
半分以上でしょ?



ご縁があって就いた仕事やからこそ、楽しく充実して取り組みたいやん♪


そんなお手伝いを、もっともっとしてかなくっちゃなあ。


今月は代理店さんに助けられた。

来月は私から代理店さんにもっとお手伝いできるようにガンバロ!!!




1日1日は早いんよ。

自分が思っているよりも。



自分の置かれてる状況をこうやってたまに振り返らないと、

モチベーションもずるずる、日にちだけ経っちゃうんです。


独り言。



この日常を当たり前だと流さないで、たっくさん感謝してまた明日に進もう!!




今日の一曲 達者であれよ/エレファントカシマシ