セットストック1日目

prismick2009-07-25


行ってきました!
SETSTOCK09!1日目!

トーストの間に包丁で切り目を入れてとろけるチイズと丸大ハムをはさむ。
卵と牛乳につけて、そのままバターをひいたフライパンへ。
朝ごはんもしっかり食べて向かうは、国営備北丘陵公園(広島県庄原市)!

奇跡的に雨降ってません!

たっくさんの人がぞろぞろ向かいます。テンションの高まりを抑えつつ終始ごっきげん♪♪
麻司からフジファブリックのTシャツもらってさらにごっきげん♪
SET出ませんが何か?笑

大学の文化祭みたいに路面店がたくさん出ててご飯いっぱい売ってるし、
音楽夏祭りです☆超ぜいたーく!!!


11:30からオープニングアクトです。WEST STAGE
竹内電気 
メンツがすごい!初見。

音はアップテンポでノリノリ♪楽しい!!た、楽しいんやけど、絵面のインパクトはすごい(笑)
「うわああああ」ってなりました(笑)
見て楽しむバンド・・・(笑)ボーカルは好きな感じです。
アサイチで目が覚めるパフォーマンスでした!


ナオト・インティライミ
ボンゴの人とどういうつながりで出会ったのか知りたい(笑)
ミスチルのコーラスギターも担当しているそうです。
『ナオトは太陽、インティライミは夏のオマトゥリオトコ、
陽出ずる国のオマトゥリオトコ、ナオト・インティライミでーす!!』

3回は言うてたね(笑)幸せな感じの方でした。デフテックさんのことを好きそうです。憶測。


オレスカバンド
元気な女の子たち〜♪スカバンを空の下で聴けるって開放感がいいね。
ギターの子の髪のおおさとか、彼女の自分の世界観がしっかりありそなところに
とても共感がもてました。彼女たちの肺活量に拍手。ボーカルは思ったより声がキュート♪


曽我部恵一BAND
今日の楽しみ!!待ってましたぁ!

Telphone Love〜♪
おっちゃんたちが神楽殿STAGEでちっちゃく集まりながら、凄い音出すね。
歌詞はストレイトなラブソングなんやけど、おっちゃんROCKのパワーに圧倒。
うまい。魅せる。引き込まれたぁ。
CDの音からは感じられない、音楽の力を体感しました。
かっこいい音楽やってんだってこうゆうことかもー。
あー気持ちいいーっ!

基本泥臭いロックが好きなので、贔屓目でごめんなさい(笑)


NICO TOUCHES THE WALLS
タオルを買いました。赤くてかわいかったので(笑)
でもまったく初めて聴きました。ダンスっぽい、ノリのよい音だったね。
麻司はいろんな音を私に教えてくれます。


エレファントカシマシ
宮本さーーーん!!お目めがハートに♪
くぅだらねえと〜つーぶやいてぇ〜♪♪

全員で大合唱。カッコイイ。曽我部と違うジャンルでカッコイイ!!!
きゃあああああああああああああ
なんていうんダロ。こんなに「ベイベー」とか「サンキュー」とか「お前らよぉ」とか
言ってもかっこよくってバッチリはまるっていうのが素敵♪♪
そして細いんよ、またこれが。こんな細いのに、あんな太い声出るんよね。
汗でばっさばさになった髪と髪の間から見える、あの鋭い目が好きです!!(ドM精神)

なんで夏フェスやのに、白いワイシャツ袖まくりなんよぉー
Tシャツのイメージないけどさぁー(笑)でも、そこが好き♪


●detroit7
おねえさんのギターパフォーマンスは何かが降りているようです。
知っている曲やってくれたのでココロから踊れた!
ギターを掻き毟りながら、時折魅せるくしゃっとした笑顔がかわいい。
顔と声のギャップがびっくりしたけど、音の愛し方が丁寧。
押し付け感がないんがいい。清清しい方。
こういう感情が全面にでるバンドは好きです。
ライヴはやっぱ体感せんといかんね。めっちゃ踊りまくって楽しかった!!!


THE BOOM
「風になりたい」と「島唄」が聴けて満足!唄うまいよぉ。ベテラン。
ずっと立ち見の踊り調子だったので、芝生に腰かけてゆったり鑑賞しました。
小休止も必要デス。どんどん陽が落ちてくる。
やっぱTHE BOOMなだけあって、全員が気持ちひとつって感じ。ああ夏だあ。


サカナクション

実は、ameって曲ひそかに好きなんです(笑)
サカナクションのバラードは夕暮れに聴くといいね。音とあってる。
どんどん終わりに近づいてるので寂しい。って思って聴いてた。
でもこんなたくさん音に囲まれた1日ですっごい幸せっっとも思ってた。
自分の感情がぐるぐる溶け合って・・・・・ame!みたいな(笑)
踊りながら周りを見るのが好き。笑顔が自然とこぼれる。
1日ずっと一緒にいても楽しさしかくれない麻司に感謝。


ユニコーン
オオトリですよー!トリー!

やっぱ広島だけあって圧巻!!民生かっこいい。渋い。親父。
日も暮れて、EAST STAGEの電気の灯りだけで客席がオレンヂ色で、みんな手を振って
ノリにノるのがよかったねーぇ。大人な人たちはコレを楽しみにきてたんじゃないかな。
研さん夫婦も楽しんでいたハズ♪会場がひとつになって終演。
気づけば21時ちかくに。ようけ遊んだね♪雨も降らなくてよかったよー





真っ暗な空に花火が舞って、これにて終了。
打ち上げ花火に想い託して今日はお疲れ様ぁ♪


すっごく楽しかったぁ!!
心地いい疲れなん。足元どろどろでも、楽しいんよ。跳ねちゃうんよねぇ。
嬉しかったぁー!!!!!



まだ明日もはっちゃけるぞー!
(あたしのメインは明日なんです)






今日のフォト 憧れの岸田君手形。くるり
(過去SET出演アーティストの手形館がありました)

LOVEヒロト