雨ふりざーざー

今日は5時から、田中のかーちゃんとこにゆきました。

今回はれっきとした契約同行デス!

個人携帯を家に忘れながらもなんとかタクって帰宅(爆)

いろんなアクシデントに見回れる1日だった…

●携帯を自宅放置
●社長がお通夜で急遽不在
創価学会のガレージから出れなくなる
●恐ろしい雨
●用意できていない夕ご飯
●麻司はまた雨雲つれてきて50分のぞみ軟禁


いらっしゃーい!

部屋だけなんとか人が上がれるようになってよかった。

完成したん今日やしねー(笑)日々キチンとしないとね。


麻司とチキンと茄子のトマトパスタを作りました♪

自分で作るって言うてたハズやのに。。。


たくましくフライパン振る(笑)

麻司は男の子なんに、うちよりお料理上手ですごいと思った。

どうやったらあたしもそのスペックつくんだろうか。。。(日々の自炊)


なんせ明日、セット!!

とうとうこの日がやってきたよーぉ!!感激っ☆☆

雨ふるなー。ふるなーーー。でも楽しむっ!

人生初の夏フェス。めっちゃ踊るー!!






今日のデザート 若菜特製りんごとバナナのミルクレープ(美味しいものしか入ってません)