皆既日食

みんなは見たかな?

46年ぶりの皆既日食

太陽メガネを活用して撮ってみた。わかるかな?
(このお兄さん面白すぎる…)

これが普通の太陽。カメラで直接撮ったけど暗いよねー

めっちゃ神秘的でした☆

欠けてるんよねー薄暗いし。

千代田はとても平和なのか警察官や町の人々が代理店さんとこの庭に集まって

大勢で仕事そっちのけで観察しました(笑)


千代田行っててよかったぁ〜!



帰りは車内に営業事務のお姉さんを横に乗せて新幹線口までお見送りしました。

次のZ店面談アポがそっち方面だったので。


車内で恋話が弾みながら(笑)

うちより、いくつくらい上かなーいつつくらいかな??

理想のヒトはこんなヒトやあとか、こんなヒトがお似合いやあとか、

きゃいきゃいはじける。

妄想はいくらしたっていいんです。なんせタダですから(笑)




車内はグータン・ヌーボです。
[rakuten:plazahamada:10011015:detail]




え、そういう年でしょ?(笑)


2人のおしゃべりは終わりをしらない。

名残惜しいくらい盛り上がっちゃいました♪♪