昨日はがんばったなぁ

昨日、あれから5時間かけて広島向かってひとりドライブでした。

なんでも出来る気がする、もはや。

SAでひとりご飯だってへっちゃら。

福山まで来たらもうゴールよ。

11時回って自宅ゴールイン♪♪


そんなこんなで月曜日。やることが雨あられなんやけど

土日のこと思い出してまだ浸って頭がおかしい。


やっぱ少し眠いや。


高速で都合いいクルマを探すのがすき。

うちの好きな速度くらいで走ってるのがいい。

ついてけばいいのでラクチンなんです。

昨日もいいクルマ数台あったなあ


そんなこんなで月曜日。目の前には現実がドシンと腰下ろしてます。

ロールケイキの写真見返しては頭がお菓子。


やっぱ少し眠いや。