セットストック2日目

SETSTOCK2日目!!

今日は麻司が朝ごはんを作ってくれました。ハムの入ったふわふわのオムレツ。
うちはパンを焼いてバターぬっただけ(笑)
とてもとても美味しくって、どこでどー覚えるんやろうかと感心。
手際のよさに若干ジェラシー(笑)

そんな今日はあいにくの雨。
しとしとを通り越してざーざーです。ざーざざーざー

THE BAWDIES

でも、朝から踊りまくりぃーー!!!元気元気です。
ギターのパフォーマンスが凄い。ビジュアル系?キレイめなお兄さんでした。
今日は雨。雨の夏フェスもオツ。
ぜんぜん気になんないんです。

大雨<楽踊

今日はEASRメインです。


たむらぱん

なぜかお父さんが「いとうぱん」聴いて来いと言っていた(爆)・・・たむらデス。
そしてまたなぜ父が知っているんか。CMやろかね。
『ちょうどいいーことがしーたいー♪』やっけ?かわいかった。
ゆったり天然さんな雰囲気がどことなく私に似ている。
は?


チャットモンチー
「女子達に明日はない」くらいしか楽曲もってなくてごめんなさぃ。
ベースの子の金のショートボブに群青色のミニスカートがかわいかった。
ボーカルの子の声の伸びも爽快感があって気持ちいいねー。ガールズバンド。


●9mm…手抜きしました。
ここがそこまで踊らず体力温存やったような。
テンポいいよね。ファンが多い気がするもん。真ん中は凄いことなってたような気がします。
雨もひどかった。だーだばだばだぁー



ここで大変なことが起こりました・・・




とりあえず、本当すっごい雨やったんよ。カッパ着用しないと無理なくらい。
足もとに川ができてて、じゃばじゃば進まないと歩けないくらい。
大雨洪水だったろうよ。
カバンは雨水をはじくだろうとカッパの上から斜めがけしてたんよね。


ふとチャック開けたら・・・



カバンの中、半分雨水浸水!


あたしの携帯浮かんでますけどっっーーー!!??ぷかりぷかり



携帯水没。ご苦労様でした。。。
電源点きません
あたし100人規模の同窓会の幹事すんやけど、みんなの連絡先消えたよ。。。



でも気にしない!





だって次は心からお待ちかねの
グループ魂
ヘコみ度合いゼロやったね(笑)きゃーーーーーーー

グループ魂:
破壊(vocal) sadawo abe
暴動(guitar) kankuro kudo
バイト君(大道具)seminosuke murasugi

小園(bass) ryuichi kozono
石鹸(drum) hiroki miyake
遅刻(guitar) taku tomizawa

港カヲル(46歳)sarutoki minagawa

パーティは開かれた!by港カヲル

1995年、松尾スズキが主宰する劇団大人計画の俳優が結成。

結成時のメンバーは暴動(宮藤官九郎)、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)の3名。
当初はギターを使ってシャウトする漫談スタイルのコントグループとして活動しており、渋谷公園通り劇場笑点などにも出演していた。
1997年から、ギター、ベース、ドラムを加えたバンド編成になり、
その後、幾度かのメンバーチェンジを経て、現在のメンバー編成に到る。
2002年、アルバム『Run魂Run』でミディよりメジャーデビュー。

2005年、結成10周年目にしてキューンレコードへ移籍。この年の年末には第56回NHK紅白歌合戦に出場。

バンド名の由来は、ARBの「魂こがして」から。"グループ"は「自分たちのことを"グループ"と言う人はいない」という理由から。

なお、メンバーのほぼ全員が俳優、作家、飲食業などとの兼業ミュージシャンである。

パフォーマンス
ステージには必ず「笑え!」と書かれたカラーコーンが置かれる。
これもコントグループだった名残りである。

くるま売りたいなとかはいいんやけど、
●●兄さんと●●姉さんとか・・・いいんですか?爆

めっちゃみんなで歌ってたし!!笑ったわーぁ!あほやあ!
カヲルちゃんが本当バカで、マイケルジャクソン・コスプレで登場!!
体格ぜんぜんちゃうしっ!
その後、カメハメ大王みたいなったり、レオタードやったり、ワンピース水着だったり、Tバック1枚やったり・・・(笑)
コスプレパフォーマンスにバカ笑い!!

本当はちょっと後ろめで見てたんやけど、途中からぐんぐん前に行ったんよね。
マナー違反ごめんなさぃ。。。。

MTVとかスペシャで放映できんやろうか(笑)
松江の言う、「若菜さん、絶対ですよ!」の意味がわかりました。
ごちそうさまでした(笑)


KEN YOKOYAMA
ハイスタのギターがピンなって登場。
STAY GOLD歌ってくれて大興奮!!

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

雨気もマシになって、芝生の上で踊りまくる!!
両手を空いっぱい広げても邪魔になんないのー
全身で音感じて飛んでも跳ねてもいいんよ。気恥ずかしさなんて何ひとつもなくって
自由に立ち居振るまわれるのがすごく嬉しい!


今日はみのるカップルとも会えて嬉しかったしなぁ〜♪
麻司を紹介できてよかったです。あたしひとりテンション高かった気がする(笑)


そうこうして第二のメイン・・・!!!
Dragon Ash

前3列目で見たい!というわがままに付き合ってくれてありがとう!
大感謝デス☆☆


めっちゃ踊り狂ったぁ!!
周り男の人ばっか(そりゃそうや)。モッシュ・ダイブ禁止といいながらも、
モッシュ・ダイブになるに決まってんやーん♪挟まれ揉まれて命からがら。


そこがいいんよ。それしにきてるんよ。


アドレナリンがふつふつ湧き出て、感情を音に乗せて発散するんよー!!!

ぐっちゃぐちゃのぱあで叫びに叫んでぺっちゃんこになりました(笑)

FANTASISTA最高!!

FANTASISTA

FANTASISTA

最後終わってから、麻司が地面にケータイが落ちてるんを見つける。
うちがケータイを人ごみの中から空へ手ぇ伸ばして
『誰かケータイ落としてませんかぁー?』と大きい声出す。
ケータイの主発見!!!

なぜかそこにいた人たち
みんなとウォイウォイ吼える!

歓喜の雄たけび。一緒に吼えたややイカツイ人たちみんなと友達になれそうな感までした(笑)


ザ・一体感。

エラいのは麻司なんやのにね(笑)

若菜より柔らかいお兄さんがいたのに笑けた(爆)

the HIATUSは音だけ聴きつつ、次のオオトリに備えました。すいてんよねー
もう雨も上がり気味♪


本当に見たかった
the pillows

素敵すぎだった。
ONE LIFEから始まって。
何やったかなーえーとえーと。

Funny Bunny
ストレンジカメレオン
ハイブリットレインボウ・・・

順不同やけど、この辺りの曲の流れがめっちゃよかった。

聴けて嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいなんと、幸せすぎるんと、
もう自分の中で感情がいっぱいいっぱいになってしまった。

いっぱいになった感情は隙間を見つけて溢れよう溢れようと
内側から私を押し出す。
止められないたっぷりの感情が込み上がる。
スイッチが入ったらなかなか戻れなくなる性分なので、
涙が止まらなくって止まらなくって若干大変だった(笑)
the pillows本当によかったぁー!!

でも、踊りマース!!

表現の仕方がダイレクトなので、泣きながら笑うとかへっちゃらです(笑)
悲しくて涙が出るんじゃなくってねー、感動して泣くっていう。

感動して泣くって素敵なこと。

久々にこんな感情になったかも。

そんなくらい素敵な素敵な夜でした。
こんな楽しい夏フェスは初めてダ!(夏フェス自体初やけど)



お疲れ様でしたぁ〜!!



EAST SRAGEに舞い上がる最後の花火
(STAGEの屋根がちょっぴり邪魔なんもご愛嬌)