元祖メンバー集合と美食の日

今日は本当に久しぶりに元祖メンバーが集合した日!

ナベみのる純わかな。

このメンバーは高校2年くらいからカナ。毎月オールで遊ぶよになったのは。

大学でも時間合わせてはバカなことばっかして笑いまくる素敵な親友たちです。

学校も同じことなったことないのに、よーここまで仲良くなったよね(笑)

みのるのおかげかな♪


ナベがかっこいいくなってた!キレイメお洒落さん。さわやかーストライプシャッツ。

そうこうしてたら、みのるもやって来て、

みのとナベと3人で堀江近辺の角にあるオシャレレストランへ〜
本日のランチ

チキンおいしー♪♪

ここは昔ナベと2人で来て発見!って感じやってんけど、なんせ雰囲気がイイ!!

白を基調としてて落ち着いた感じだし、お店のお兄さんはみんなカッコイイ。

ランチはどれも美味くって、値段もそこまで高くないんよね。

デートで来るにはめちゃいいね。オススメです♪

店の名前は確認し忘れました(爆)


食べたら歌いましょー!
ド盛り上がりカラオケ!

Deep Impact

Deep Impact

踊りまくりの叫びまくり!!心から発散カラオケ☆
ナベとは行くけど、なんかみのるは久しぶりやったなあ。

ストレンジカメレオンとか、茜色の夕日とか歌ってくれたし、ゴキゲン♪
うちも好きな歌を好きなだけ歌いましたぁ〜



純集合でスイーツです。

ふっわふわぁ

女の子はこうでなくっちゃ♪

ビッグシティの上の方にあるロールケイキ屋さん。GOKOKU

マジでおいしー♪♪ナベはいい店知ってるなあ〜

元祖メンバー

チョコレイトのもおいしかったよ!


そっから不思議な催し物へ・・・

妖怪似顔絵、ナベ挑戦!


数十分後・・・・


マックストアーの前でパチリ(ナベごめんね!!)

うち悪い顔しよる(笑)

すっごく楽しい時間だったなあー!

みんなランチご馳走になったりありがとう!!また集まろうやああ!


みんなとバイバイして曲がり角をまがる。

次の楽しい予定のために全力で走りますっ♪



雨。。。雨!! ♪:ame(B)/サカナクション

麻司と合流するも、大きな雨雲まで一緒についてきちゃったみたい。

雨の京都タワー(この写真わりかしお気に入り)

ゲリラ豪雨でもへっちゃら麻司号。

お好み焼き屋さん探しの旅にでます。ちゃばな〜

さっそく、傘が役立ってよかったね♪

間違い探しinちゃばな

ちゃばな好みの間違いさがして〜












答え

となりのトトロ お月見

となりのトトロ お月見



実物



美味しかったぁ〜!

こちらもふわふわぁ。あつあつ♪とまとんぺーも美味。


麻司の仕事話に花が咲き、ハム貢献のために頭をひねる(爆)

ディズニーキャラクターのおべんとう (レディブティックシリーズ―料理 (2530))

ディズニーキャラクターのおべんとう (レディブティックシリーズ―料理 (2530))

キャラ弁市場にメスを入れろ!(笑)とばかりに妄想したわあ〜


今日はとっても美味しいご飯いっぱい食べて笑って素敵な土曜日でした!!

どんなことを話していても、笑ってばっかでね。

会話に中身とかなくても一緒に時間共有できて幸せです。

広島からちょくちょく帰るし、みんな遊んでー!!

そして今日はみんなありがとうねっ〜!!


広島にもおこしやす☆☆☆