帰省の日

誰?

はい、あたしです。

ちょっとチョケました(笑)


人生初のサングラス。

美里の結婚式のカタログさんからいただきました♪

これであっつい日差しも大丈夫。

まぶしくないんやね。サングラスって☆発見☆


目に優しい5時間の旅。

広島から滋賀県なんてちょろいもんよ。(よゆーこき)


岡山から兵庫がエラク長いんやけど・・・


3時に出て8時には実家へ。

案の定、宝塚で渋滞ひっかかる。







帰宅。



塀によじ登ったロン(実家犬)にほえられる。

あたしのクルマが気に食わないらしい。

目があった瞬間から、ほえるのをやめた。空気よめるよになったのね。


ロン(実家犬)と夜9時から散歩。

お友達犬の家の前(田んぼ。しかも相手の敷地内)で座り込むのはヤメテーェ!!

蚊が・・・蚊がぁ・・・・

蚊

懐かしいね。コレ(笑)


そのうち、ロン(実家犬)と若菜(ヒト科)がバトルロワイヤルを開始する。

呪文『座り込むなら、家で座り込んで!』で勝利!


いい汗、ナイスファイトでお犬様の前をぐんぐん歩くと


膝の裏を噛まれる。

相手は肉のないところを知っている。


奴もなかなかヤリ手である。

目でお互いニヤリと微笑みを浮かべながら帰路につくのであった。。。(大袈裟)