尾道から三次まで

今日は、尾道から三次まで走りました。

めちゃくちゃハードだったんで思い返すのもヘヴィっす。


とにかく8:30に待ち合わせがちょっと遅れて、

恐ろしい雨に見舞われて、前まったく見えません。。。


フロントガラスに滝ができてます。

片道2時間のノン・ストップ・トーキンは楽しく、時間ぴったりで到着。

ええ、結構飛ばしました(爆)


今日はうれしいこともありがながら、映画のような1日でした。

主演女優賞獲得できるかもしれない(笑)

ある意味のカーアクション。スタントマンは無しです。


急遽Z面談も入りながら、三次の和知町まで向かってる自分に拍手喝采


あと少し。あと少しだけ頑張って。




そういう時は、家かえっておふとんに入ったときのこと想像する癖がある。

こんなに大変!とか思ってるけど、結局は夜、おふとんの中入って眠れるんや。

そう思うとすっごく安心するんよね。

ああ、なんや、寝れるやんって。


あとでゆっくり寝れるんやから、頑張ろう。


頑張るのは今しかないやろー!


(男スイッチON⇒ゴリゴリ仕事!!)

だって夜になったら寝れるんやもん♪






そんな単純な自分が大好きデス・・・・・



今日の一曲 旬/椎名 林檎  (この歌めっちゃ好きなんやけど!だれか分かる人おらん??笑)