たなかのかーちゃん

今日は契約同行に♪

同行ヒサビサです。

って言ってもゴハン食べにいっただけやけどねー


たなかさんです。

味な家 たなか
安芸郡海田町国信2-5-43

季節や毎日の仕入れ状況から日替わりで旬の料理が楽しめるくつろぎのお店です。
自家栽培野菜や旬の食材をふんだんに使い採れたての旬の味覚を心ゆくまで満喫できます。


自家栽培っていうのがスゴイ!
めっちゃおおきい茄子の田楽をいただきました。

今日のオススメはタコ。蛸飯についてるお漬物も自家栽培。

トマトのシロップ煮はデザートで。とってもフルーティ♪


女将さん(かーちゃん)がお誕生日だったのでワインをいただきましたぁ
これがのちにヤバイことに。。。


かーちゃんと非常に話があって、とてもよくしていただきました。
かーちゃんの野菜への思いとか、どんなことしてはるんかとか、
お酒もすすみながら美味しいご飯に舌鼓〜♪

いちおービジネスです(笑)


うちはトマトとかきゅうりが苦手なんやけど、
心から美味しいと思って食べれた。



それはたぶん、作り手の顔を見ているから。



かーちゃんに大事に育てられたんねと思ったら、美味しくて!!






そしてお酒はまわるぅ〜〜〜









帰りの車の中で、奇しくも意識が10分飛ぶ。

初めて代理店さんの車の中で飛びました(爆)


藤原さん、本当にありがとうございました!!!!


なーんかふらっふら。気分がぽよんぽよん。

顔は真っ赤で、いきなり真っ青。

ワインと梅酒のおかげで、ひさびさに軽く吐いてから寝ました。。。



いいストレス発散〜〜!