ドライブ中に思うこと

今日は水曜日なので千代田ドライブです。

小1時間はドライブです。だいたいコンビニでチキンを買います。


今週末は実家に帰省します。

来週末は人生初の夏フェスです♪

思った以上に夏を満喫できそうです。

まだ梅雨はあけないけれど。


雨がぽつぽつフロントガラスに模様を作り出す。

山道の天気は変わりやすい。


ドライブ中は自分時間へ没頭です。

高速やし電話も出ないぎみやし(笑)



好きな歌をおっきな声で歌うと気分は晴れます。

m-froは、あたしにヤル気をくれます。



数字をしっかりせんといかんなー、今ならまだ間に合うなーという気持ちとか

今週末、めっちゃ楽しみやなあ!!とか元祖メンバー集合ひっさびさ♪とか

うかれてます。いろんな意味で。


毎日がとても楽しい。

たくさん感謝しなくちゃ。

みんなのおかげで、あたしめっちゃ楽しいの。


ひとりで楽しむ術も知っている気はするけど、ひとりは限界があるもん。


ドライブ中にすごくうれしい気持ちがこみ上げてきて、

何度楽しい歌を歌っただろうー


カラオケいきたーい!!爆


ナベーミノーからおけーいきたーいよー♪♪



そんなこと考えながら、アクセル踏んでます。

パトカーを気にしながら。