なかなかいい仕事よね。

月曜はなかなかギア入らないことない??

わかってんよ。自分でも。

遊び疲れを仕事に持ち出すのはナンセンス。

自分の都合で仕事に支障だしたらいかんしね。

地球は回ってますから。

やし、あたしも回んないといけないんよ。

この鈍い頭を必死に回して、あたしは生きてる。



夕方は仲良し代理店さん事務所で打ち合わせ♪

情報提供からファイルの作成まで、いい時間やったなー!

やっぱり自分で準備したものは説明の説得力がちゃうね!!(笑)

毎回こうあるべきなんやろな・・・と。



この月曜はいい感じに回りました♪♪

週末までサクサクいこーう!!!




今日の一曲 都合のいい身体/椎名 林檎