みさデート

今日は昨日よか活動的に♪

とりあえず起きることから始まります。電話が鳴る鳴る。

減税車赤ヴィッツちゃんのおかげでお国から10万円くらい戻ってくるそう。

クリーニング出してトヨタへ行ってちょこっと事務処理。

外出たついでに美里へ電話。


あーそーびーまーしょ!

そうやって、一緒に美里とドライブ♪ソレイユに行ってきました。

ソレイユバーゲン、ハンパない!

野口英世 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記) [ 浜野卓也 ]



90%OFF!!

久しぶりに見ましたよ。。。これ、いいの。。。。?


諭吉の商品が野口になるってことよね??



美里とできたてのポテトアップルパイを食べて帰りましたぁ〜♪♪




いい気分転換な日曜日。明日の仕事はテンコモリ。

そんなこと考えたら、やけに夜が短く感じる。

そんなこと忘れて、夢の中ぁ〜

焦りだすにはまだ早い。



今日の一曲 魂のゆくえ/くるり