ようけ寝て自分時間

昨日あんな遊んでも午前中にしっかり起きて歯医者さんへ。(エライ!)

帰宅後、お昼寝〜♪しあわせえ。。。


寝不足分を解消するかのようにスースー寝まくって起床。

起きてすぐにPCスイッチ入れてブログ消化とi-Pod整理。

麻司がいっぱい音をくれたおかげでかなり充実スル!Thanks a lot!

JAPAN

JAPAN

インストかと思うくらい、部屋で流してても飽きない感。

確かにこりゃテンション上がるなあ♪もう少ししたら部屋掃除しよー


グレイプバイン聴くと当時トリップしちゃう。

うちは気に入ったらおんなじのをヘビロテしちゃう派みたいなんやけど、

アルバムって流れで聴くからいいとことかってあるやん?


この曲のあとに、コレくる〜みたいな。


今月末はセットストックも連れてってもらえるし♪いっぱい聴こう〜と!!


ちょっこと自分の見たいやつマルしてみた。
7月25日 (サカナクションも聴いてみたいカモ)

7月26日(実はWESTも気になる。。。)

夏フェスは実は初めてなんで、めっちゃ楽しみなん♪
いい夏の思い出になるといいなーあ!!

ちなみにみのるカップルや研さん夫婦も参戦予定なんだって☆

みんなで夏音祭りじゃあ♪