4回目の鮎会

今年もやってきましたぁー♪この季節ーぅ!!

代理店主催の夏祭り「鮎会」デス!

いっぱい写真を撮りましたぁー!

代理店さんとパチリ〜

鮎を串焼きにしております。塩焼きうまーい♪

おじいちゃんがお米(鮎ごはん)を炊いてます。超イイ写真じゃない!??(自分で言っちゃったw)

日も暮れてきました〜ぁ。男前毒舌課長も一緒にパチリ(笑)


でも子供が大好きな課長♪
小学校はいる前くらいの子や小学生が5人くらいいて、
みんなで花火をしました。[rakuten:hanabishop:10000108:image]

今年初の花火!(手持ち花火)

ライターと花火をもってたので、あたしめっちゃ人気者。

こどもってめちゃくちゃかわいいの♪花火のけむりだけでも遊べるんだよ。

すっごく純粋でね、パワフルで、やさしい気持ちになれるねー☆


そのうち、子供のパワフルさに追いやられ、最終的には

子供を肩車して走りまわる!!

結構重いよーでも笑いまくったぁー!!「もー1回!」は何回やれば終わるの??

肩車騎馬戦とかして、どっろどろなって、どっぷり遊びましたぁ。


子供とこんな体当たりで遊ぶの久しぶりだったな☆

高い高いは腕筋がぷるぷるしてました(笑)






今年もとても楽しい鮎会でしたぁー!!!

ありがとうございました♪♪