MJ事件

先日起こってしまったMJ事件。。。



私は、UNTITLEDのスーツが好きで、色違いのスーツをたくさんもってます。


今日、青いスカートをはいて、青いジャケットを持って家を出ました。


駅でジャケットを着ようとはおったら、


あたしがはいていたのは、実は黒いスカートで、


肩にかけたのは、青いスカートだった!







スカート2枚持ってきた!!


ああああありえない・・・



想像してみて。
駅で肩にスカートをかける26歳。今年の9月で27歳になります。。。。




M(間違えた!)
J(ジャケットじゃない!)
事件


キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

マイケルはジャケット間違えない。。。



会社にきて、2枚目のスカートをみんなに見せる。

みんな失笑しながらPCに向かう。林の扱い方を知っています。

ひとりひとりのデスクに回って説明(よっぽど気に入った)



蒸し暑い日にはよくある間違いだよねっ♪?



みんなも気をつけてねーーー!!





今日の一曲 BIRTHDAY/くるり  おめでと♪

BIRTHDAY(初回)

BIRTHDAY(初回)