神様ありがとう!

なんとかグループ会議のT−PEC担当完了。

準備もできてヨカッタヨカッタ♪♪

30分、ひさしぶりに人前でお話ししたなあ〜。

登録研修担当から外れたもんねーえ。


これを機にもっと推進してこ♪頑張るゾ!


実は、今日七夕〜なんですよ。

みんなお願い事したかなー??

ささやかながら、あたしにはお願いごとがあります。








お願いごと書いたら叶わないだろから、ムービーで語ろうかな(笑)





うちの大好きなJUDY AND MARY
このサビが大好きです。メロディラインもいい。
のに、このPV。オシャレすぎます。




















YUKIみたいになりたたたたーい!!


あ、書いちゃった(笑)