感動の1日!!

今日は朝から遊びの日〜!
やることいっぱーいの日やってんけど、スムーズにさくさく完遂♪

いっぱい書くと怒られそうなんですが(笑)
とっても楽しい1日だったんで書いていこうと思います。ごめんなさいね。

感動がたくさんあったのでご紹介!

(1)amadana携帯の安さ!とかわいさ![rakuten:pc-good:10012097:image]

(2)久々の京都ランチ♪

御幸町にあるMUMOKUTEKI(だったハズ…笑)
自然ランチは大好きです♪こんなに野菜とらないから健康的〜
いっぱい河原町歩いたけど元気になるね!おいしかったね♪

(3)SHIPSのバックのかわいさ!
昨日からチェックしてたんやけど、めっちゃお気に入り(私が)
紺色やけど革部分といい感じなんよねーぇ。ホレボレ♪
店内の音楽がMJでした。サスガSHIPS(笑)

(4)キラキラ頂き物に本気感動♪ありがとー!
(5)ルペールの抹茶チーズケイキ!!
みんなルペールって知ってる??
うちの大好きな錦通りから御幸町へちょっと北にあがったとこにあるケイキ屋さん♪
これマジ絶品!ご賞味アレ!

めっちゃ濃厚で、舌の上で抹茶がとろけていくねん。うち本当に感動したぁ!
口にフォーク入れたら目ぇまんまるなったもんね!

ひとりで大興奮してました。食べ終わるまで、ずっと… リアクション芸人!?

なんか今日1日が感動だらけでね、何から書いていいかわかんないくらい楽しかった。

まだまだアリマス!!

(6)多恵ちゃん結婚式二次会!
多恵がめっちゃめちゃかわいい!おそろしくかわいかった!
こんなワンピ似合うのは多恵ちゃんだけです☆幸せそうだったなーぁ!
ポリリズムを踊る多恵に高校時代いっしょにモー娘踊ってたんをダブらせてみたが、
多恵はオトナになってました!(意味不明)

ポリリズム

ポリリズム

末長くお幸せにね♪♪

着飾ったんが非常に恥ずかしかった。。
ユキさんとくるり話で盛り上がって楽しかった♪

広島に帰るのはちょっくら大変やけど、美里と一緒やしなんとか生還できた。
渋滞はキライです。
広島着、真夜中2:30でも今日の楽しかった1日を思い返せば大丈夫♪♪


本当にキラキラしたカラフルな1日でした☆