たくさん遊ぶ!

今日は1:00に前川と集合!

15分の遅刻を15諭吉と表現するも、要求するのは1万5千円。

数学できません・・・・・

計算が速すぎる前川。

あたしの中で東大いってた友達は、前川だけです♪

まだみんなのメアドメールしてなくてごめんなさぃ。。。(公開謝罪)

女『新風館行こうやあ?』

男『それドコ?』

そんなこというのも、前川だけです♪(爆)

前川は非常にジェントルマンで心優しくまるいまるいナイスガイです。

小学校時代とのギャップがおもしろい(笑)

と、まあ前川の紹介はこのくらいにして、いっしょにランチ。


これめっちゃハマるくらいおいしーのん♪

ごはんの上に、「ごはんですよ」が乗っているのが隠し味☆

桃屋 ごはんですよ 中瓶 145g

桃屋 ごはんですよ 中瓶 145g

こんなにオシャレなのに!!!(笑)

アボカドとサラダとおっきなエビフライが乗ってるのん♪

食べ応え満開だったなーぁ!!

それからかっちゃんとふじじーと合流。

会って即、彼氏できた報告とガッチリ握手!(爆)

バカなブログですみません。。。

みんなの驚いた顔忘れません(笑)

キャメロンで竹小学年同窓会の往復ハガキ宛名書き。

卒アルもってきてくれたかっちゃん(神)、前川、ふじじーと4人で事務作業。

あとは、うちが広島もって帰って印刷するダケ!がんばる!!


デート帰りのシバも合流!

かっちゃんと前川と3人でのウインドウショッピングも楽しかった(笑)
お気に入りのバッグを見つけました♪

ちょうど、高島屋でさおりといぶちゃんにも会ってビックリした!!

ベトナムチックなカフェに行って4人トーク

このメンバーでお茶とか生まれて初めてやし(爆)
なんかオトナになったよねー。
小学校のころと友情ってカタチがオトナになってるような気がする。
ひとつのことでしゃべってても意見なんてイロイロだけど、
みんな認め合うって感じ♪楽しかったなーあ。



麻司とゴハンー♪♪

場所はかわって高槻へ〜。阪急電車、久々新鮮〜!!一番好きな電車デス。
高槻でゴハンってめっっちゃ久しぶりカモー^^
思ったよりも栄えててビックリした(笑)
あんなにちょこちょこ食べてたから、お腹入らへんかなーと思ってたら、
フツーに食べれました…オイ

うしろのテーブルが本当に盛り上がっているので合コンかと思ったら、
男性4人組でした。

見てるコッチがもらい笑いしそうなぐらいハジケてはりました!

麻司といろいろしゃべってたら、あっとゆー間にお開きタイム。
びっくりするくらい時間早かったなーぁ!

久しぶりに誰かと創作料理屋さん行ったカモ・・(笑)
おいしかったし、楽しかったし非常に満足な夜でした〜

麻司はもうちょっとで誕生日なんですが、うちがケイキ(本物)を食べて
ケイキ(素材:紙)をプレゼントして帰りました。


また明日も遊ぼねー☆