懐かしの洛西

大量の仕事は

未来のあたしに託したっ!!

マッハで帰宅して部屋ひっくり返して用意して車に飛び乗る!

美里ひろって本日御国へ帰ります。

やっぱ5時間かかるね〜途中で食べたSAのカレーが思いのほかおいしかった♪

もっとおいしかったのは、コレ!!
[rakuten:megacustomize:1489600:detail]

花畑牧場の生キャラメル〜

実は今、広島そごうに来てるらしく、後輩くんに並んでもらって購入♪

遅い父の日プレゼントかと思いきやスイーツなんで女の子で先に盛り上がる!
(お父さん、ごめんよ。。。)

美里とほっぺたとろけそになりながら、ほおばってとけてくのを堪能する。

もはやキャラメルじゃねえ・・・

クリーム食べてるみたいになるねん♪めちゃおいしーの!

帰ったら楽しいことがたっくさん待ってるからワクワクパワーでグングン帰路。

でも睡魔も襲う。


洛西について感動!

生まれ故郷です。街なみは変りつつあるものの、面影や空気感はそのままで。

懐かしくって昔住んでた家を見上げてみると、電気がちっちゃく点いてた。

ちょっと寂しい気持ちになったけど、8階の自分の部屋から見える夜景は大好きだったこと
を思い出した。

勉強机からおおきな窓を見ると、空しかうつってないのが自慢だった。

引越しのときにめっちゃ泣いたなあ。まだ二十歳だった。



センチメンタルになりながらも、HEROの後はローソンになって、つぶれて、あーだこーだとか
昔の記憶をよみがえらせると妙にテンションが上がるもんです。

眠いのと、おセンチなんと、ナチュラルハイにギアはいってんのと、京都にいることと、

ドロドロのぐちゃぐちゃが自分を洗脳して、結局「陽炎」熱唱しながら帰路!!

陽炎

陽炎

9号線の天下一品から西友あたりを下るときが、めっちゃテンションあがってた(ナゼ?)

明日から予定が目白押しだぜ。

この土日は堪能しまーす♪♪




今日の一枚 SAの壁に止まってたカッコイイあいつ