ライブハウスにて。

今日は姉さんとショッピングの後、ライブ参戦。

代理店さんがバンド組んでて、お誘いを受けました♪

アメリカンロック!超カッチョいいの。

いつもと雰囲気が全然違うくって、これならグランプリ獲られるのが分かる!

ベースうまかったなー。


Club CREAMはいいお店だったよ。

キレイなライブハウス。

めっちゃノリノリでした♪オアシスいいね。住吉さんの声いいわ〜

低音が伸びるんよ。天井に突き上げる指がかわいい(笑)


2組目も姉さんと鑑賞。

高校生だか大学生だかそれくらいの男の子3人バンド。

見た感じから、ピザオブデスがスキデスといった雰囲気だったので

ハイスタかな?と思ったらハイスタでした(笑)

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

来てる友達めっちゃ少ないねん(笑)

初ライブやったらもっと呼べばいいのに♪


男の子『次はハイスタ好きな人なら一番好きな曲やります〜』

若菜 『stay goldかなー(ほぼ独り言)』

男の子『あたり!』

王道に当たってしまった。。。

ジャカジャカ鳴らすギターが軽音部を想像させて、高校生の気分になりました。

ドラム男前やったけど、あたしはリーダーの赤いギターの子が好きやな。

一生懸命さがよい。

姉さんと「かわいいねえ」を連発して帰りました。


かわいかったなーあ。

My First Kiss とか。懐かしい。


この子たちの年代の頃、あたし何やってたかなーとかオバサンめいたことを考える。

今でも若いと思いたい(笑)でも、若さの質が違うんよねー。なんか。



姉さんとのショッピングはとっても楽しく、衝動買いばかばか。

お金も貯めるよ!メリハリの、メリの、日でした♪(意味不明)



水着買っちゃった〜♪

買う予定なんてさらさら無かったんやけど、気づいたら!

水着とか何年ぶり??3年以上ぶりやで(爆)かあいいー♪


絶対今年海いくぞーーー!!

泳げませんけど(笑)行こうなー行こうなー!!



今日の一曲 My First Kiss/HI-STANDARD

Love Is a Battlefield

Love Is a Battlefield