噛み切って婆減で江捨て

タイトルいかしてない?(爆)

噛み切って=髪切って
婆減で=バーゲンで
江捨て=エス

なんか、お江戸時代を感じるなあ(自分だけ)

今週土日は、本当自分だけの時間でひさびっさのオフ日!


ここ最近暑いから、バッサリいこうかと思ってたけど、やっぱ「剥く」だけにしました。

山崎さん(美容師)といつもどおりに盛り上がり、頭のマッサージが「最高」でした。




バーゲンって言ってもお得意のマネキン買い

マネキン買いとは、ディスプレイのマネキンの着ている服をすべて購入すること。

気に入ったらマネキン買いすんやけど、その服着て、次このお店着づらい〜みたいな(笑)
でも可愛い春夏モノを買っていい気分♪




と、言うよりかメインはコッチの買い物でした。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

オトナになったので、アルバムの3枚一気買いとかへっちゃらなんです。

昔はアルバム1枚買うだけでわくわくで高い買い物した!て感じやったね(高校時代)

うん、オトナなったな。



タワレコ久しぶり〜♪MJ追悼コーナーに見入る。ちゃんと聴いてないもんなあ。。

スリラー踊ってみたい。

繁を早く聴きたいです。





買い物に頭悩ましたら店員さんと仲良くなるのがいいね。

アローズで可愛いお姉さん店員とずっとおしゃべり(笑)

可愛いひとに弱いんです。


しかもすぐに「関西の方です・・・よね?」て訊かれる(爆)



場所は変わって、BALIへ。

山口さん(エステ担当)とは、めちゃめちゃ気があう。

今回は初の山口さんガールズトークに、甘酸っぱい恋話で盛り上がる。


しかもチカラ強くて好き♪背中のガッチガチがふわりとしたもんね。

今回は久々にカプセル(UR)に入ったから尋常じゃないくらい汗かいた!


デトックス〜かなり軽くなったもんね。


ああああああああ、楽しんだよ。土曜日。


悔いないっす☆




今日の一曲 流行/椎名林檎