水曜日の記念すべき出来事

昨日、さらにいいことがあったので記しておこう♪

めっちゃ大きな大きなお得意サマから夕食に誘われました。


初めてじゃないっ!?きゃー!嬉しい♪♪


いつも仕事中は緊張してガチガチしてるだけあって、

お声かけいただいて嬉しかったなーぁ!!



3人で白島のイタリアンへ。

めっちゃおいしーのん♪

ビアーで乾杯するも、うちはお酒が強くないんです。

みるみる真っ赤になるも、それを横目でワインをたしなまれる

デキル男女をチラリズム


グラタンがヤバイくらいおいしっくて、3人ともめっちゃゴキゲンで、

たくさんお話をしました。


社長が「お笑い好き」って初めて知って、ぐんと距離が近くなりました(笑)

はんにゃが好きだそうです。

お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)

営業『ズクダンズンブングンゲーム!しましょうよ!!』

社長『・・・・・(いや、それはちょっと)。』

営業『いきますよ!セッツッ!!ツッチーツッチーツッチーツッチー…(真顔で左右に動く)』



そんなこんなで楽しすぎる夜でした。

レッドカーペットやレッドシアター芸人について、社長と熱く語る。

いい夜だったなぁ〜!!!!


本当にご馳走様でした☆☆