最後のチカラふりしぼって〜

6月締めました!閉店ガラガラッ

帰りにややこい案件の渦に巻き込まれ、終らない仕事と格闘。

本社の池野さん・・・顔も見たことない人だけど、

遅くまでご対応ありがとうございました。。。

あなたもわたしも大変な夜でしたね。

ワンコールも鳴る前に電話をとってくれるあなたの真面目なご対応は

お手本とすべきですが、

用件は1回で済ませてください(爆)

同じFAX3回も送るハメに。。。あたしの物知らずが原因です。

夜遅くの「二度手間」は気力体力を吸い取る魔法のようです。。。




そんなしてたら、課長がゴハンに誘ってくれました〜♪


2人して近所のラーメン屋さんへ。

オトナのオトコの方なので、にんにく濃は避けましたよ。ええ。好物♪

小雨の中、傘もささずに帰ってゆきました。

お腹いっぱいだとカラダあったかいって知ってた?



今日の一曲 ラーメン食べたい/矢野顕子