初フジファブリックライブ

CHRONICLEツアー!

今回は麻司と参戦。一緒にライブとか初めてやったね♪

でも、ちょっとその前に〜



ライブ前からはっちゃけた!

美里と3人でボワボワでランチ♪うちの好きなCafeのひとつです。近所なん。
この3人は美里の結婚式で会ったけど、ゆっくりしゃべるのは秋吉台ぶりやねー
なんか中性的な感じで、居心地いい仲間たち!

こっからがおもしろかったなー。

美里をおウチにお見送りしてから

麻司と初カラオケ!

意外や意外に、音があうんよー。男の子で合うってなかなかいなかったんやけど。

まあ女の子でもいないんやけど(笑)

カラオケ行ってこんな好き放題歌えるなんてすってきー☆☆

なので、初歌いばかりしちゃいました。

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

うち、この歌好きなんよ。初めて歌った。いい歌だなぁ〜

くるりとかフジファブとかノリノリで歌って、調子乗ってまたm-froとか歌うから

ちょっと喉痛めてクアトロへ(笑)だってめっちゃ楽しかってん!


でもねっ、でもね。ありえないことが〜ひとつ〜♪



足元、サンダルですけど。

1回家に帰るつもりでいたんで、チケットこそは持ってるけど、着替えもタオルもないし(爆)

でも、まあいっかというO型的発想でクアトロへ〜。


かわいいTシャツGET〜!着ていたユニクロTシャツ(通称UT)は、
コインロッカーのへ。

だってコインロッカーいっぱいなんですもん。
麻司はしきりに車に置きに帰ろうと言ってくれてたけど(ジェントルマン)

久しぶりの箱ライブだったんで、直前でテンションピークに!
クアトロいいよー。まずキレイ。ほんで途中のバーとかもちろんないし。
音もよかったよ。ベースがけっこうおっきめだったけど、ノリにノレたし♪


踊り狂いましたぁ〜!!

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

銀河がヤバかったね。もう久しぶりの体感モッシュに大興奮!
麻司のとばすStockholmから始まって、選曲がめちゃめちゃよかった!

聴かせて、踊って、聴かせて、踊って(笑)

特にねーこの前奏がくるとテンションあがるんよね。
ちょっと最初はザクザクした感やけど、途中からかっこよくなるんで
時間ある方はどーぞー♪

ライブってたのしーい!!

おっきータオル買っててよかった(笑)

クロニクルは全曲やったね。
TAIFUとか、虹とか、SURFER KINGとか、TEENAGERとか。

有名どころもやってくれて、さらに楽しかったなー♪♪

だいちゃんが可愛かった。初めて生フジファブリックやったけどすんなり入った。
志村さんも可愛かった。タイプです。おとこまえ。声かわいいし。

ドラムが東京事変から刀田さんが来ててビックリしたら、もともとでした(笑)

麻司はまったく気も遣わず一緒にいてとてもラクチン&落ち着くので
わざわざ京都から出てきてもらって助かりました。

本当にありがとうね!
まさかこっからあーなるなんて現時点想像できないんだけど(笑)





頭の先から脚のつま先まで汗だくになって、

美里合流してほの湯へ〜♪
ほの湯大好き!
ゆったりしすぎてごめんなさぃ。。。

今日はまだまだ書くことあって、
黄金山へ行って夜景を見たり、ウチの家で音楽話盛り上がったり、
濃ゆい1日でした。


うん。


各々の1時間1時間が濃い。笑

めっちゃめちゃストレス発散で楽しい1日デシタ!

麻司、ありがとうね〜♪♪