カープ×日本ハム

朝から麻司に食の安全確認をやや怠った朝食を提供する(笑&謝)
昨日と今日とありがとね。音楽聴くよーん♪本当ありがと!!

今日は、美里とカープ戦!

しかも新球場!!初めてです☆

かなり町並みの経済効果が高い。新幹線裏なんて歩いたことなかったもんねぇ


ジャン!新球場☆
キレイで広くて、フードが充実。SHOPもあるし、むさしだって店入ってる。
今回は無料券頂いてバックネット真裏でゆったり観戦!
しゃーわせです♪

栗原弁当!焼肉でした♪

赤(カープ)一色♪

きゃー!!かったぁ〜!!!HR2本も見れたヨ♪

いいキャメラだなー。いい感じに撮れました!(自画自賛)

勝利してるんるんで帰宅。

えらく疲れてたのはなんでやろ(笑)

めっちゃ遊びまくった土日やった。

最近土日濃いわぁ〜!!美里たのしかったねー!