男前、ちゃん

今日はちゃんのウェディング・パーティ♪

土日2連チャンの幸せイベント♪

ちゃんは会社の同期です☆

いやぁ〜幸せそうだったなー!!

プチ同期会になって楽しさプラース☆☆

キレイな奥様でムービーがよかったなあ。

ちゃんはたくさんの友達に囲まれて幸せだね!!!

本当におめでとう!!

大阪・近畿支社のASRと会場で出会って恥ずかしかったなあ(笑)

ドレッシーな姿とか見せたことないし(爆)

でもみんなウェルカム雰囲気でたくさんお話しました。加藤さん背がたかい!

日曜日に幸せ気分もらって、また明日から頑張ろうと新幹線に飛び乗るのでした♪






追伸:じつは今日竹小学年同窓会の打ち合わせしてまして。
えーちゃん、ふじじーと打ち合わせ。
その前に京都小学校歴史博物館へ行きました。
ので、ちょいと紹介。

この空気感がいい。子供たちが座ってるのが想像できる。

廊下はいつまでたっても色褪せない。整備された中に凛としたモノを感じる。

えーちゃん、いろいろご馳走サマでしたぁ♪
こんなところで博物館行けるなんて思ってなかったから嬉しかったなー!

小学校気分を久々に体感!みんなも散歩がてら行ってみて〜