世界一のみさと結婚式

prismick2009-06-13


美里、しゅうちゃん。

ご結婚おめでとう!


あたしの一番好きな美里の写真 勝手にのっけてごめんなさい!

お姫様のように可愛くて、大好きで、美里と出会えてよかったって
強く強く思った1日でした。

言葉にできなくて、泣いてばっかりの1日だったなー!(照)


美里とは中学校の塾が同じところからのスタートなんだけど、
今になってもこうして一緒に旅行にいったりつながりがあって。
こんなこと言うのへんだけど、「運命感じてます。」


美里のことが大好きで、守ってあげたくて、いつも笑ってほしくて、喜ばせたくて。
同性なのに、彼氏気分満開の高校時代(笑)あたし、ソッチ系だったのか。


でも、本当に本当に嬉しくて。しゅうちゃんのような最高の旦那サマに美里は出会えて
よかったね!って心から思っています。


スピーチも涙でぐじゃぐじゃだったけど、今回改めて美里があたしの中でどういう存在で
どういう感情をあたしが持っているのかよくよくわかったん。


大事なひとはすごくそばにいるんよ。


何気ない日常も、積み重なると歴史になるんよ。

本当大事にしたいと思ったぁ〜そして今までで、一番態度で表したと思う。

美里、ありがとうね。


そしてブーケもありがとう(爆)


美里めっちゃ幸せなってね!!