美里の結婚式、余韻

美里から嬉しいメールが着たから残しておこう。

プレゼントが自宅届いたみたい♪

働きマンを参考に、結婚式場に持っていかずおウチに送ったんよね。

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)


伊衛門のダンボール箱で(爆)ウケル

割れ物ですって言ったら、こうなった。




美里の初ティファニーですごく喜んでもらえて嬉しかったなー!

めっちゃ頭悩ませたもんね(笑)今井は冷たいしー


本当先週はみさとWEEKで、いっぱい考えた。

ティファニーはうちが一目惚れ。


かわいいっしょ??

美里色にそめてくださーい♪

あとはキャスバック。これもあたしの趣味やねええええ。。
[rakuten:glv:10016009:image]

美里はピンクのイメージもあるんやけど、こういう水色も似合うと思うんよね。

喜んでもらえて嬉しかった♪


また、そのバックもってお風呂行ったり、旅行行ったり、お出かけしよねー!!